スロット万枚解析攻略 設定> 設定狙いの時って何Gくらい様子見る?
PICK UP!

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております

要チェック!

設定狙いの時って何Gくらい様子見る?


1
展開にもよるだろうが初当たり何回とか
なんか決めてる?

pickup
【粋な計らい】ルビーサファイアからORASにポケモンを連れてくると、感動的なイベントが・・(´;ω;`)
「ポケモンORAS」と「ルビーサファイア」の比較動画が登場!12年の進化ってすげー!
【涙不可避】ポケモンORASコンテストの「マッスグマ」のニックネームwwwwwww
ポケモンORAS・カガリのPCの中身が恐怖を感じる・・・・溺愛ってレベルじゃねぇ
シュールすぎる表情のポケモン・ヌマクローがコラ画像にされまくるwwwwww
【悲報】ポケモンマスター達の容姿wwwwwwwwwwww
ポケモンORAS悪の組織「アクア団・マグマ団」がホワイト企業すぎてワロタwwwww シーキンセツはどこで差がついた・・・
【閲覧注意】ポケモン都市伝説・レジ系の原爆説がついに解明してしまった・・・・・・
ポケモンORAS・ハルカとのデート風イベントが可愛すぎてヤバイwwww
【まさに大誤算】ポケモンのダイゴ、ついにTVのクイズネタにされるwwwwww
しぃアンテナ(*゚ー゚)


2
初当たり3回以上引いて、クソ挙動じゃなければ3000Gは回す
3
んなもん台によるとしか言えないだろ
AタイプなのかATなのか
ATでも台によって初当たり確率も判別要素も違うんだし
4
よさげな挙動があってもでも3,4万突っ込んで上り調子にもっていけなけりゃ移動を考える
5
設定狙い(打ちたいだけ)
6
初当たり3回引いた時点で3000回って3000枚負けてたわ
7
ノーマル専だけどバケが異常に突出してるとかでなければ500枚使った時点でやめる。
8
判別要素の確率分母次第
11
機種によるとしか言えない
ジャグラーなんて閉店まで打ってても設定なんてわからないし
最終的に6だったかも?ってぐらいしか言えないジャグラーの場合は
展開次第だから何ゲームとかで判断なんてできない
上の可能性あるなら打ち続けるし 明確に下だなって判断できるなら捨てる
それが1000Gか3000Gか 5000G回っても判断できない時だってある
確定演出でる機種じゃないと確信もって打てる台はなかなかない
43
>>11
おまえは6確定演出でたら6だと信じるんだ
すごいな
12
朝一初期投資10k以上は入れない
当たらないなら台移動
当たっても呑まれたらヤメ
それを5回やると
5万くらい負けます
13
ジャグ打ち「全然光らんな……ブドウ確率いいけど、あんな分母差じゃあてにならんしやめよう」


ジャグ打ち「このジャグめっちゃ光るwwwブドウ確率クソ以下だけどあんな分母差じゃあてにならんやろwww続行www」
14
この900ハマりはあまりに分母からかけ離れた値だから除外しても大丈夫だろ
ということは合算は……これ6やん!!
16
>>14
実際のところこういう考え方しちゃうんだけど駄目なのかな?笑
23
>>16
ハマる前に設定6を
凌駕する確率で引いていて
ハマった後も中間ぐらいあって
前任者があまりうまくない人だったら
めちゃくちゃ打つ価値あると思う
15
んなもん機種によるだろ
17
雑誌「設定判別に必要なG数は約2000G」
夕方になってるわ
18
小役落ちボーナス共に悪い→即ヤメ
小役落ち悪い、ボーナス良い→もう少し回してみる
小役落ち良い、ボーナス悪い→もう少し回してみる
小役落ちボーナス共に良い→ブン回し

これで良いじゃん、小役もボーナスも悪ければヤメていいんだし。
56
>>18
小役落ち良いがボーナス悪いパターン結構あるからなあ
設定良くても悪くてもなるから困るわ
19
Aタイプで1.000ゲームで合算 7つボーナス
6つの場合 ベース(ジャグラーならブドウ ニューキングハナハナならベル)で決める
20
北斗は20Gで判別できる
22
だいたい8000Gは回してるかな
24
エヴァならエレベーター何回か見たらわかったな
25
おれは7000G回してク○なら次の台へまた7000G回してそれも駄目なら次の台へてな感じで10台位打つかな
26
素人かよw俺くらいになると回さなくてもわかるわ
27
だいたい8000gは様子見やなだいたい1,2やけど
28
キンハナでREG24回中20回右光り(偶数設定)だった時は
4000枚出て合算1/120だったけど21時に捨てて帰った
うん、がっつりやった!
29
昨日イケイケマハロを8000G弱回したが全然設定判らねーわ
30
ぶっちゃけ(設定は)期待してない。
(=゚ω゚)つ旦
 
引けたら続行、引けなきゃヤメ、それだけだね。
37
>>30の言ってることが正論に近い
あとは、店の癖でどの台が出るかって読み
あくまで出る台の読みであって
どの台に設定が入るかってことじゃないのがミソw
31
判別したことない
1と2しかないと思って打ってる
32
7000G回してダメなら翌朝変更狙いですね~
33
ジャグで現在600手前くらいで捨てられてて合成も4くらい
でもこのハマリを総回転から引いた地点での合成は6ブッチギリ
しかもBR両方もちろん6振り切ってはいた

よっしゃいける!からの必敗率は異常
からのカマ掘られジャグ連され描くグラフはもはや形式美
3
1前提で打ってるほうが健全
38
こまめに判別して、可能性が薄くなれば何Gでも即ヤメ
40
小役の落ちもよくねーしこれ終わったら帰ろうと思い消化
だけどだんだん小役もよくなって出玉もついてくる
あ、これ高設定かな?


こんなんばっか
狙って座れるもんじゃねーわ
41
3000くらいかな
3000くらい打ったら飽きて帰るけどもう1日は打てない
42
一応、自分が色々予測して選んだ台なんだから、余程悪くない限りは2000G以上は打ってる
45
ジャグなら3000回ってないとまず座ろうとも思わん
46
クソ設定上等

己のヒキだけを信じてる
48
設定狙い、設定狙い、言うけど
お前らずっと負けてるやんw
49
1しかない店で6を探してもね
50
絶対に朝から1000Gと終わり際1000Gの子役確率違うと思うんだけど

朝は普通に子役落ちるのに終盤200,300G子役ないとかザラやぞ
51
まぁ前日1500ハマりの凱旋を100回して帰宅だな
52
台にもよるし店(イベント)にもよるだろそりゃ
全台や半分以上とかがあるイベなら多少悪くても粘るし1機種1台なら悪くて他強いのあるなら早く辞める
53
設定よければ1万もうてば初当たりがあり、だらだら打てて追加投資せんでいい
2万打ってあたらないと設定2以下を覚悟、プレミアフラグ引けないと負け確定
3万投資すれば設定1確定でプレミアフラグ引いても
勝つ確率は50%で引けないと5万負けが射程圏内
全ツッパすると10万負けが視野に入る
54
俺クラスだと2ゲームでわかる!
55
高設定だからロングで打つってもう終わったろ

チャンスのチャンスは所詮チャンスじゃないんよ(´・ω・`)
57
お前らみんなゆとり?ぶどう?単独R?は?設定推測?優良と言われる店でもあっても中間設定ばかりだよ。小役なんか数える必要全く無し。メーカーの言う事なんか信じるなで勝率上がるわ
58
変更してなさそうだったら回す意味ないでしょ。
59
ハナビは500Gで分かる。
60
出る、出ない以前に1000g朝一から回したら、大体粘るべきかそうじゃない台かわかるでしょw
出る、出ない以前にね。
61
スロット台ってさ、全ての台って閉店後に扉あけるの?
開けたか開けなかったかみたいなのだけでも
開閉部分に細工ほどこして古典的なトラップ出来ないもんかな
と妄想する事はあるけどよく考えりゃ閉店ギリ→朝一
って行く事もないからいつも妄想で終わるんだけど
62
>>61
俺の働いた事ある店は全てあけてた。
やっぱりなんか細工されたらあれだからあけるんじゃない?
64
>>61
おれも働いてたけど空けてたな
コイン手補充の時代ってのもあったかも知れんが
63
グラフや傾向見てボーダー下げる感じ
よほど優秀なら全ツ



このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

コメント一覧

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

・グロテスク、卑猥な表現
・コメントの連投
はご遠慮ください
(上記に反したコメントは削除、最悪の場合アクセス拒否をさせていただきます)



記事検索
  • ライブドアブログ