スロット万枚解析攻略 新基準機 HANABI(ハナビ)』> 新基準機の設定6打つぐらいならハナビの設定6の方がいいよな
PICK UP!

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております

要チェック!

新基準機の設定6打つぐらいならハナビの設定6の方がいいよな


1
当然の選択だな
バイオ6とか絶対115%近く機械割なんてある訳ない


pickup
【粋な計らい】ルビーサファイアからORASにポケモンを連れてくると、感動的なイベントが・・(´;ω;`)
「ポケモンORAS」と「ルビーサファイア」の比較動画が登場!12年の進化ってすげー!
【涙不可避】ポケモンORASコンテストの「マッスグマ」のニックネームwwwwwww
ポケモンORAS・カガリのPCの中身が恐怖を感じる・・・・溺愛ってレベルじゃねぇ
シュールすぎる表情のポケモン・ヌマクローがコラ画像にされまくるwwwwww
【悲報】ポケモンマスター達の容姿wwwwwwwwwwww
ポケモンORAS悪の組織「アクア団・マグマ団」がホワイト企業すぎてワロタwwwww シーキンセツはどこで差がついた・・・
【閲覧注意】ポケモン都市伝説・レジ系の原爆説がついに解明してしまった・・・・・・
ポケモンORAS・ハルカとのデート風イベントが可愛すぎてヤバイwwww
【まさに大誤算】ポケモンのダイゴ、ついにTVのクイズネタにされるwwwwww
しぃアンテナ(*゚ー゚)


3
強敵とかも113%あるらしいけど実質105%ぐらいだろ
新基準機ゴミすぎですやん
4
でもハナビもう飽きたよねぶっちゃけ
5
ハナビは機械割低すぎて…
6
6置いてる店がないから無駄な議論
8
一攫千金狙ってるスロプーやドカちゃんたちが夜には暗い顔で打つのがHANABI
9
新基準機の1打つぐらいなら花火の1打つわ→わかる
新基準機の6打つぐらいなら花火の6打つわ
→いやそもそも6がそんなにポロポロ落ちてる訳ない
最近の台は偶数奇数が分かる台多いけど
これは偶数だわって台は大概2だ
10
ハナビは設定というよりBIG引く才能が大事なの
11
あれだけ6の機械割がク○なハナビで
ほとんど入らないというイカれた時代へようこそ。
12
マジハロの6打ちてえな
それっぽいの打ったことあるけどAT中設定差ない台の上は負ける気しかしない
13
>>11
君はToughBoyToughBoyToughBoyToughBoーy♪
14
世紀末でもないのに
15
じゃあ俺ジャッカス打つので ノシ
17
スーパーブラックジャック2ならハナビより勝てるんだが
18
余ったコイン飲ませるのに
ジャグよりマシなモノが出来て良かった。
19
俺はニンジャガイデンの6打つわ
20
ジャガイデとかクソ台の極みやんけ
21
無双オロチ打つわ
何度か花火の5、6打ったけどそれでもボナ重いし苦痛なんだよね
22
ハナビは5しか置いてない
23
>>9
趣味打ちの俺は偶数・・・2かな?って時は2なら1じゃないし打ち続けようかなと思ってしまう
そしてああこれ2だ、と思ったらやめる
24
そんな君にアステカ太陽の紋章の設定6(109%)をあげよう
26
どれだけ勝ちたいかだな

花火のほぼほぼ6の台は何回か打ってるけど5000枚の壁があるよね
北斗なら事故れば万枚いける

北斗の解析詳しくないけど、花火の6でも13%で負けるからな



このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

コメント一覧

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

・グロテスク、卑猥な表現
・コメントの連投
はご遠慮ください
(上記に反したコメントは削除、最悪の場合アクセス拒否をさせていただきます)



記事検索
  • ライブドアブログ