スロット万枚解析攻略 ミリオンゴッド神々の凱旋> ミリオンゴッド神々の凱旋でペナゴッドやらかした
PICK UP!

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております

要チェック!

ミリオンゴッド神々の凱旋でペナゴッドやらかした


14
単純にペナゴッド引いただけです…

pickup
【粋な計らい】ルビーサファイアからORASにポケモンを連れてくると、感動的なイベントが・・(´;ω;`)
「ポケモンORAS」と「ルビーサファイア」の比較動画が登場!12年の進化ってすげー!
【涙不可避】ポケモンORASコンテストの「マッスグマ」のニックネームwwwwwww
ポケモンORAS・カガリのPCの中身が恐怖を感じる・・・・溺愛ってレベルじゃねぇ
シュールすぎる表情のポケモン・ヌマクローがコラ画像にされまくるwwwwww
【悲報】ポケモンマスター達の容姿wwwwwwwwwwww
ポケモンORAS悪の組織「アクア団・マグマ団」がホワイト企業すぎてワロタwwwww シーキンセツはどこで差がついた・・・
【閲覧注意】ポケモン都市伝説・レジ系の原爆説がついに解明してしまった・・・・・・
ポケモンORAS・ハルカとのデート風イベントが可愛すぎてヤバイwwww
【まさに大誤算】ポケモンのダイゴ、ついにTVのクイズネタにされるwwwwww
しぃアンテナ(*゚ー゚)


16
>>14
それは辛いがどうせ3万出ても長期的に負けるだけだから気にすんな
20
>>16典型的な養分なので、勝ちとか敗けとかはいいんです。ただゴッドステージを楽しみたかっただけなんです…
21
>>20
うpはよ
15
1500枚役が15枚役でした。
18
ハーデスで全回転GODペナやってからこい
ペナGODとかそれなりにいるやろ
25
初代ゴッドで始めて引いたゴッドがペナだったな。
99700円損したw
29
>>25
それは、えぐいですねw初代は5000枚近くは出るらしいですね
28
39
>>28
っていうかこれって本来GODなの?
41
>>39
ペナってなかったらゴッドです。15枚はもらえますw
42
>>41
まじか・・・おつ
俺ならヤケ打ちしそう
45
>>42僕は頭がお花畑なだけです。
普通の人は熱くなるはずです。
50
>>45
ウェイトは普通だった?
52
>>50
おおー、同士よ。
成立したあと、いつもよりウェイト長かったです。
赤七の時もそうだった気がします
55
>>52
後じゃないよ
そのゲームのウェイトが長いの

てか赤7もやらかしたの?w
58
>>55
長かったような…あまりの出来事に唖然としてましたw
44
>>28
お前めちゃくちゃいいな
5万で買ってやるよ
30
黄門ちゃまなら頻繁に出せるぞ
31
>>30家康ですか?
個人的に怒髪天しか選ばないですね…
32
ペナクラか
33
>>32
クラッシュだったら最後まで見ないで帰りますw
35
>>33
なんでそんなに冷静なの?
五スロだから?
37
>>35悔しいですけど、自分がやってしまったことですからね。諦めてます。
36
俺ならその画面のままで帰るわ
38
>>36ワロタ
そのあと座りそうな奴wwwwww
43
たまたま指が滑ってペナなら分かるが
通常時頻繁にペナする奴いるよな。近くで打ってて定期的にトゥン?ってペナ音聞こえる

順押しもできねーならパチ○コ行けや
47
>>43いますね…そんなことやっても、店が得するだけなのに…
46
履歴窓のGODかわいい
49
俺も凱旋ペナ後GODやったな
でぃん!とかペナ音なって
レバーオン赤扉
白目で揃えて、デレテーデレテー15枚
まー無事だったが。
両隣にドンマイって言われたの懐かしいな
ちょうど去年の四月だわ
51
>>49やっぱりしっかりと左第一停止しないとダメですね。
53
56
>>53
いいですね。
僕の最大はこれです。天井と通常リプ10連しました。

54
あれ?俺もしかしたら今日その店いたかもw
GOD履歴データランプにあったのに0gで終わってる台あったからwww
たまたま他の人もやらかしたのかな?
57
>>54
多分違います
59
昨日20スロのハーデスだけど延々中押ししてる兄ちゃんいたな 
店内にずっとカーン音鳴ってたわ

よっぽど負けたのかな
それ変えれば800円にもなるのに(´・ω・`)
60
>>59もったいないですね
800円あれば食事代になりますもんね。
61
人の不幸程美味いものはないわ
今からカレーラーメン食べよ
63
>>61
美味しく頂いてくださいね
65
その店ユニバの機種2列背中合わせで置いてあるところじゃね?
68
>>65
後ろは自販機ですw
66
Gスポ1G目ペナって7が揃ったことがあったな
逆ペナゴッドと名付けていいんじゃないかな
ペナらなかったら1500枚パーだったし俺と相穀ということにしとけ
69
>>66 gストップはペナっても揃いますね僕自身もペナって5なら揃ったことがあります。
70
ペナりすぎだろ。
スロなめてんのか?
ペナったら悔いてトイレの個室で頭打ち付けろ。
75
77
79
まぁこのGODはペナしなきゃ出現しなかったGODだから
84
凱旋でペナGODひいて怒り狂って次ゲームもペナGODひいて 絶叫して店飛び出していったやつがいたな
あれからみてないけどペナ中はGOD弾きやすいんじゃねー?
85
払い出しのある役は確率変わらんよ



このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

コメント一覧

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

・グロテスク、卑猥な表現
・コメントの連投
はご遠慮ください
(上記に反したコメントは削除、最悪の場合アクセス拒否をさせていただきます)



記事検索
  • ライブドアブログ