スロット万枚解析攻略 魔法少女まどかマギカ> 魔法少女まどかマギカってなんであんなに持ち上げられてるの?
PICK UP!

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております

要チェック!

魔法少女まどかマギカってなんであんなに持ち上げられてるの?


1
ユニバ信者だけどまどマギだけは理解できない

天国もそうそう入らないし
天国居たとしてもラッシュ入らなかったら増えないし
ラッシュ駆け抜けるし
ワルプルで乗せても割りと大したことないし


pickup
【粋な計らい】ルビーサファイアからORASにポケモンを連れてくると、感動的なイベントが・・(´;ω;`)
「ポケモンORAS」と「ルビーサファイア」の比較動画が登場!12年の進化ってすげー!
【涙不可避】ポケモンORASコンテストの「マッスグマ」のニックネームwwwwwww
ポケモンORAS・カガリのPCの中身が恐怖を感じる・・・・溺愛ってレベルじゃねぇ
シュールすぎる表情のポケモン・ヌマクローがコラ画像にされまくるwwwwww
【悲報】ポケモンマスター達の容姿wwwwwwwwwwww
ポケモンORAS悪の組織「アクア団・マグマ団」がホワイト企業すぎてワロタwwwww シーキンセツはどこで差がついた・・・
【閲覧注意】ポケモン都市伝説・レジ系の原爆説がついに解明してしまった・・・・・・
ポケモンORAS・ハルカとのデート風イベントが可愛すぎてヤバイwwww
【まさに大誤算】ポケモンのダイゴ、ついにTVのクイズネタにされるwwwwww
しぃアンテナ(*゚ー゚)


3
残念な引きの人には凡台だろな
5
>>3
引きが前提なら設定いらねーよ
4
番長の上位互換だからね
7
>>4
まだ番長のが触れるわ
演出もおもろいし
6
この台で天国入らん言うてたら何も打てんわ
8
>>6
1000歩譲って天国入っても
ボナで増えた分は数十枚
ラッシュ入らない
入っても駆け抜け
9
でも番長より爆発台あるよ
10
>>9
メガネキモータや鼻毛みてーなのが際限なく突っ込むからだろ
11
絆が持ち上げられている理由がわからない
ハーデスが持ち上げられている理由がわからない
花火が持ち上げられている理由がわからない
凱旋が持ち上げられている理由がわからない
沖ドキが持ち上げられている理由がわからない

全員が納得する台なんて存在するの?馬鹿なの?
23
>>11
そういや前に5号機良台を決めるスレで白熱した議論()が交わされてたが、秘宝女神に異議を唱える奴は最後まで出てこなかったな
12
まどかは現行機種では甘いだろ
まず番長2と違ってREGでもARTに入りやすいし天国が深めのG数に設定されても救済がある。ARTに入れば1000枚くらいのハードルは軽い、さらに穢れのシステムもあり、アルティメット、ロングフリーズなど夢がある
これが甘くなかったら他は激辛台になるだよ
15
>>12
数万分の1の確定役に夢が無かったら何なんだよwwww
127
>>12
リセットが強いからな
129
>>12
弱チェ←設定判別、モード移行、超薄いとこで裏ボ、ラッシュ中10Gくらいはよく乗る
スイカ←MC、QC、超薄いとこでエピボ、薄いとこで上乗せ30↑

と完全に役立たずなレア役がないのも評価したい
13

エナ、高設定狙いが捗る
継続率ク○でもシナリオ良ければなんとかなる、逆もしかり

ハーデス
コンボフリーズ
GOD揃いが強め


凱旋
天井ループストックが強力
Gスポ含めるとSGG普通に引ける確率
宵越し

花火
簡単
RT連気持ちい

沖ドキ
あんま触らんからわからんけど中毒性あるんじゃね
14
まどマギは演出がよく出来てる
遡行フリーズとか特化パターンも豊富にあるのもいい
アニメで人気出てるよりスロの出来で人気出てる、実際その声が多いし
16
>>14
3万ゲームくらいで飽きたんですけど
18
>>16
何も出来てないよ三万ゲームなんて
それで飽きたは通用しないよ
17
まどまぎ打つんならバットマン打つわ
置いてないけど
19
ゴミみたいなフリーズが数多い中でまどマギのロングフリーズは期待値2500枚とTOPクラス
そのフリーズの演出も素晴らしい作り込みに原作ファンなら悶絶モノだよ
20
だから、たったの3万ゲーム程度で飽きる演出のパターン

>>19
1/100000で2500枚なら
1300枚は堅い1/8192待ちしてるわ
22
何もしてないのにまどマギ語らないでくれるか?三万ゲームなんて何も見れてないし
そんなので飽きるって言っても論外だよ
最低でも30万は打ってから否定してくれ
24
>>22
よくあんなの30万ゲームも回せるな
キモータは金持ってんな
25
>>24
お前みたいに無知じゃないから、膨大な演出からの熱さとかほぼ極めてるから楽しくてたまんないよ
何もわからんまどマギなんか誰が打っても楽しい訳ないだろ
30万打ってきてから否定しろ
32
>>25
ちなみに何G回してるの?
万枚何回?
35
>>32
トータル223万、通常が128万だね
ロンフリは14回引いてるから確率以上引いてる
39
>>35
ベースと純増で計算したが負けてるじゃねーかwww


養豚場だなwww
26
30万打ってから否定してくれって
30万回してる時点で豚しかいませんやん

俺はイベ時に結構座ってるが面白いと言われたらまぁ面白いかな程度
バジもそうだが赤が熱い!他社も見習えとか言われてるけど
それ以外が寒いだけなんだよなぁ
ガセ前兆まるわかりで作業でしかない

その割に次回予告+委員長花火外した時は唖然とした
27
>>26
全然打ってないんだな
超絶でこんなのいないで当たりもあったりして完璧クラスでしか当たらないとかじゃないんだが
とにかく何も売ってない奴らが否定するなよ
36
>>27
いや別に完璧じゃないと当たらないとは言ってないじゃん
演出の法則はほとんど把握してるが大体の当たりに地味なの含めて何かしら期待度高い演出絡むが

まぁ熱いのはそれなりに熱いけどks前兆から赤タイやら花火タイ出ても普通に外れるし
あーこれないわってので当たったことは俺は1度もない
これは演出の法則性知れば知るほど思うようになった
28
>>26
うん、これ

バジでも花火柄も駿府も外すからなんも言えねーけど
29
1万Gも回してないから面白さが解らないんだろうな俺は。ARTのハードル高いのに駆け抜けるわワルプル大して乗せないわで。まぁロンフリ引いた事はあるけどな。9500枚しか出なかったけど
31
>>29
3万ゲームで
フリーズ
エピ
裏ボ
一通り引いたけど5000枚くらいが最高

1000枚でるとART消化が単純作業過ぎてつまらねえ
34
>>31
単純作業って、それ演出知らないだけじゃん
一杯あるんだけどレバオンから構える部分、そんなの知らないんだからそりゃ消化ゲームになるわなアンタは
37
>>34
俺には縁高確で中押し巻物1確のほうがわかりやすいし
その時点で継続確定だし脳汁出るけどな
30
予告 委員長花火 レバー歯車
これでハズレすら経験してる
こんな完璧な機種まどマギ以外知らない
他のク○機種ならこれ100%当たりだろな
33
ただ、アルティメットバトルは
上乗せもそうだけど
消化してるだけで結構増えて面白かった







ただそれだけの台
38
>>1
ユニバなんてジブリみたいなもので
バジ=ナウシカ
まどまぎ=山田君
って感じにさ、ある一定のクオリティは毎回出すけど信者内で好み別れるってことやろ

まぁ最近はゲド戦記連発してるけど
41
>>38
シャドウハーツとデビルマンだね

個人的にはバットマン過小評価されすぎてると思う
44
>>41
バットマンは大好きやで、撤去まで打ち倒して念願のフリーズ300Gで幕を閉じた

デビルマン2もすき家
46
>>44
ボーナスの曲かっこいいよな
なんか聞いたことあると思ったらヘイルストームだった

フリーズ引けてないわ…
42
こんな馬鹿スレたてるから永井浩二が湧いてるじゃねーか
ゲーム数もフリーズ回数も盛ってるし、とっとと寝ろよ
43
223万回転とかマジならスゲーな
仕事しろよ
45
この台面白いのはわかるけどこの台推してる人って異様に押し付けがましい所があって苦手
48
>>45
うん、これ
ガルパンもそうだけど
なんで版権モノの特にこういう類のヤツは気持ち悪いの沸くんだろね
47
バットマンは上乗セレクトが合う人にはたまらんよな
演出もカッコいい
そしてなによりボーナス中のLoveBitesな
49
>>47
久々に打ちたくなったわ…
あっちゅう間に消えてた
50
まどマギのスロを萌えスロって言うからだろ
そんなのと一緒にしないでくれ
51
いや、打ってる層が同じですやん
53
>>51
同じじゃない俺みたいな豚男だけじゃなくて女性ファンも今までかなり見てきてる
同じ女で毎日打ってるのとかいるし
若手からオッサンまで層も幅広い
今でも他の古い台が誰にも打たれない中でまどマギだけが打たれてる現実
52
適当じゃない完璧な絵柄の構成
原作とパチスロを完璧にリンクさせてる構成具合
通常もゲーム数だけに留めずチャンスゾーンを設ける事により常に期待が持てる
打ち手のイライラは穢れとして台へ注入
原作ほむらの闘いを完全再現してるワルプルギスの夜
まだまだ書ききれないぐらいある
こんな完璧な機種は2度と出ないとまで言い切れる
54
>>52
言いたいことは分からんでもないが
あなたの台を語る目安となる30万G回した機種がどれだけあるのか
世の中新台入れ替えサイクルが早い中打たずに消えてった台もあるのに
まどまぎは完璧となぜ言い切れるのか


あとこれだけは言いたい
穢れシステムで余計にイライラさせられる
56
>>54
入れ替えサイクルが早いはずなのになぜまどマギは外されず今も残るのか

それが全ての答えになるんだよ
57
この台を異様に推してくる人のもう一つの問題ってこの台からスロットに入っていて且つこの台しか打った事ない人が意外と多いってとこなんだよね 
だから話がそもそも通じなかったりする
58
元知らなくても音楽でハマる台だな
最初はなんでこんなペシャンコの絵で穀伐としてるのか?って思う
60
まどかは別に赤熱くなくね?普通に予告とか外れるし
62
>>60
赤文字な
それも文字の種類によるから
それが解ってるから当たり外れ解るし
通常チャメの赤文字なんて余裕でスルーするから
82
>>60
お前それマジで言ってんの?
予告普通に外れるとか引き弱にも程があるわ
8
>>60
おまえは何の台を打ったんだ?
まどマギ赤の信頼度はかなり高い台だぞ

この台で良いところは本前兆中ならラッシュ継続することかな
67
サラ番は打つのにまどマギは無理
なんでやろ
70
図柄配列ゴミ、CZゴミ、BIG引いても嬉しくないのにBIG確定演出が豊富
REG期待してる時に嫌がらせのように来る馬鹿さ加減
穢れシステムはいいけど穢れたまらなくなる方が打ち手が嫌っていう本末転倒システム
71
よくまどマギと番長2比較するようなスレ立つけど似たようなシステムの初代戦国乙女が上がらないのはなぜか?
ARTの爆発力とイケイケ感は乙女が一番だと思うのに
通常時のREGを除けば対等に張り合えるはず
75
>>71
流石に格が違いすぎて比べる対象になれない
78
>>71
ヨシテル様はもう用済みだから
80
>>71
平和特有の設定1がク○辛いから論外
上でも安定しない
72
強チェやチャメ引くだけでいちいち前兆ステージ行きすぎてうざい
73
まどマギは山田くんなんやで
76
バランスが良かった
演出も上で出てるより前兆中赤とか出ればそこそこ熱い
別に何もなくても当たることあるし
入らない特化ゾーンが色々あるとかじゃない
弱スイカからのCZとかレア役がきちんと仕事するし無駄引きも少ない
ARTもそこそこ入る
地味にART中に前兆入ってれば継続する
そこまで重くないワルプルでワンチャンあるとか

安定はしないから最近打ってないけど
79
ちょろっと打ったことあるけど、バケだっし続かないしやめた
面白くない
81
マジチャレあるのが
でかいと思うな
入らないし解除しねぇだろって
突っ込まれそうだけど
なかったら正直怖くて打てない
83
ART中楽しいし、完全告知で金扉が閉まる瞬間最高だし、ロンフリも2回引いたし楽しませてもらったよ
トータルはクソ負けだけど良台だと思う!
84
偽物語でART間3千以上ハマった後に駆け抜けた時は穢れシステムとか意外といいなって思ったわ
まあ甘いとはあまり思わんが
86
宴会の断りで雷なるとまどかのパンツがチラチラ見えるとこだけ評価する
87
週一ぐらいで上乗せ300からのワルプルギスでART800ゲームスタートとか気分良く打てるのこの機種以外にあんまりないだろ
91
アルテ事故かワルプルほむえぴループ経験しちゃうと抜け出せない
95
まどマギのいいところ
ワルプル中残りG減算ストップしててもゲーム数進んでる
穢れシステム
CZ行きやすい解除しやすい
天国ちょいちょい行く
完全告知の曲がいい

わるいところ
ゴミボ
ART重すぎ
穢れ貯まらない
ART中のスイカが仕事しない
ART中に状態が無い

持ち上げるまでもないけどART中事故らせやすいから人気でるのもわかる
ART入らんから設定期待できる日くらいしか打つ気になれんけど
103
>>95
ART中に高確とかないとこはいいとこだと思うんだが
107
>>103
高確のレア役でボナ解除優遇させた方が良かったでしょ
ボナからART入って天国じゃなければ大体50で駆け抜けるし200のゾーンまで150乗せるのが大変
波に乗ったら凄いけどそこまでのハードルの数が多い
まぁこういうことはどの機種でも言えることだけど
109
>>107
ラッシュ中のボナ解除率あげることによって食われた割がワルプルに影響されたらク○台化だろ
96
プチボ性能がデカいんじゃないか?
番長2なら絶望だがプチボならバー揃い、中チェ、ラスト1Gレア役、さやか行かずで餡子相当とか

全体的にどのゲームも事故契機があるというか…
他の台のバケより期待感はある
97
>>1
運がない
99
>>97
絆ならささやかな運を堪能できるのが良いじゃん

天膳とチャンバラしてる時に高確対応役引いたりさ
98
>>1
某店長が癒着を暴露した事件があったなw
ユニバの経営陣は警察からの天下り人だから色々と圧を掛けたんだろうなwww
100
俺も何で生きが長いのかわからない。
ART入るまで苦行じゃん。
コイン持ち悪いし。
ツボにはまれば出るのは分かるけどそんなのどんな台だっでそうだし。
102
一番の理由教えてやろうか?

ARTの強制継続の存在だよ
104
そんな打たないけどワルプルが楽しいからじゃね?
そこまで入らないけどさ
105
絆とかいう粗大ゴミに金入れるよりはこっちに入れた方が良いね
106
爆発のハードルが低いからな
天国とARTが噛み合うだけで2000枚くらいすぐ出る
その分ARTに入れるのはきついけど
110
1〉まどまぎおもしろい!200万gも打った俺が言うから間違いない
?〉何と比較して面白いの?
1〉他の台とか…
?〉他の台のゲーム数は?
1〉
111
まどマギよりバットマンの方が面白い
112
疑似ボって時点で終わってる
ゾーン以外で当たらないし
113
演出とか比較的に静かなところは好き
114
現行AT,ART機でまどマギに対抗しろっていわれたらそれこそ大人気機種のハーデスやバジもってこないと勝てんな
あとなんだ?沖ドキ?転生は出玉だけだしな
ユニバばっかやん…
115
ハーデス、絆、まどマギ、あとアクロスのAタイプさえあれば充分だわ
116
高確ステージでほむらがリボン直すとこだけ見たくて打ってる
117
まどマギ以外の良台って言ったらシスクエ3だろ
122
>>117
シスクエ3もう置いてあるとこないわ・・・
119
穀人的な爆音や脳味噌削られるような高音で煽ってこないとこは好感持てるわな
124
>>119
うるさくはないけど中毒性が高いよな
金扉ガッシャーン!
レバオンマギア
ラッシュランプ点灯音
流石バジ2作ったメーカーだわ
125
>>124
ワルプル中のマギアで流れるギターソロ好き
120
それボナ+ART機全部そうやんw
まあATのみとかのほうがやれる気するよな
121
結局は個人の好き嫌いだからどんな台にだってアンチはいる
けどまどマギや長期稼働してるユニバの台は出玉や演出やシステムが多くの人に納得が行くレベルなのは確かでしょ
ユニバの長期稼働台に関してはクソ台呼ばわりしてる側がマイノリティ
123
ユニバは早くアイアンマンかアメイジングスパイダーマン出せ
126
金扉とワルプルのMagiaなかったらこんな打ってなかったな
130
なんかフリーズで魔法少女になる!って決意して最終決戦的なことしとるのに普通に芸術家とか委員長と戦ってるけど何コレ
131
>>130
そんなのスロット全般に言えるだろw
135
マギア最高
完全告知の曲最高→アニメ見たあと更に良し。歌詞の意味に気付く
ワルプルペンペン乗る時はマジで乗る
裏ボスイカ嬉しい
プチボ大事→設定、モード示唆、バー来ないかなワクワク、レア役仕事してくれる
穢れシステム→ボナ,ART準備中ハマり楽しい


通常時深いところまで持ってかれるのはかなり辛い
ART重いのも辛い。
一日130k吸われた時は憎かったぜ。今は花火専門です
136
この台が出た頃って他のメーカーがク○台ラッシュし過ぎて、普通の出来のまどマギが消去法で評価されてるだけ
同時期に導入されたのが吉宗だもんな

今でも店によってはシマ単位で設置してるのは素直に凄いと思うよ
強制継続とか天国でCZ、レア役解除しても次回天国と打ち手が有利な作りも良い
その分ラッシュが重すぎてイベント以外じゃ打ちたくないけどな



このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

コメント一覧

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

・グロテスク、卑猥な表現
・コメントの連投
はご遠慮ください
(上記に反したコメントは削除、最悪の場合アクセス拒否をさせていただきます)



記事検索
  • ライブドアブログ