スロット万枚解析攻略 ありがちなこと> 初見で「あ、こいつ低期待度演出担当だな」ってキャラにありがちなこと
PICK UP!

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております

要チェック!

初見で「あ、こいつ低期待度演出担当だな」ってキャラにありがちなこと


1
イメージカラーが青


pickup
【粋な計らい】ルビーサファイアからORASにポケモンを連れてくると、感動的なイベントが・・(´;ω;`)
「ポケモンORAS」と「ルビーサファイア」の比較動画が登場!12年の進化ってすげー!
【涙不可避】ポケモンORASコンテストの「マッスグマ」のニックネームwwwwwww
ポケモンORAS・カガリのPCの中身が恐怖を感じる・・・・溺愛ってレベルじゃねぇ
シュールすぎる表情のポケモン・ヌマクローがコラ画像にされまくるwwwwww
【悲報】ポケモンマスター達の容姿wwwwwwwwwwww
ポケモンORAS悪の組織「アクア団・マグマ団」がホワイト企業すぎてワロタwwwww シーキンセツはどこで差がついた・・・
【閲覧注意】ポケモン都市伝説・レジ系の原爆説がついに解明してしまった・・・・・・
ポケモンORAS・ハルカとのデート風イベントが可愛すぎてヤバイwwww
【まさに大誤算】ポケモンのダイゴ、ついにTVのクイズネタにされるwwwwww
しぃアンテナ(*゚ー゚)


2
>>1並に顔面がブサイク
6
大食いとかやりはじめる
11
何故かパネルに乗っていない
13
通常時に台の説明をしてる
16
どっちにしよーかなー(青と白のCDを両手に持ちながら)
17
陰湿なさやかイジメスレ

20
マドマギでキャラ別期待度が青<黄<赤と見事にパチスロ基準になってるけど、あれって原作の実力順なの?

それとも人気順なのか
24
>>20
黄色は赤の師匠で実力は一番高いけどメンタル面に問題あり
21
素質と実力順だった気がする
22
青髪でぶさいく性格悪い男を寝取られるsaya.
23
十字架3は許されたかな?
25
豚は赤の信者だけど体臭面で難あり
26
>>25
なんかワロタ
30
下パネルのすみっこの方に小さく描かれてる
31
キャラ固有の連続演出はあるが、チャンスパターンは同じ演出が別のキャラに変わるというもので本人は弱い扱いのまま
フリーズですらムービーでそいつが選ばれると最低振り分け濃厚
チームの中で一人だけ妻帯者かつ生身
33
>>31
なんだよそのピンポイントなトグサdisは
34
>>31
トグサに恨みでもあんのかよw
32
だいたい青、黄色はハナから期待してないからまだ許せる
問題は緑よ、スイカ対応のおかげで偉そうに出て来て働かない
35
ショートカット






異論ないだろ?
38
やたら食い意地が張ってる
39
これはまどマギの青
40
「今日はお仕事お休みなんですね」とかいうスロプを小馬鹿にしたセリフを言う
41
しけたツラしてんじゃねーぞ、ボンクラ!
42
マルセロはこの工場内だ
何百回も見たけどトグサが勝ったのは1回しか見たことない
44
元気だけが取り柄な感じ
45
語尾に~やんすと付ける
46
>>1
パチとスロでこういう認識に慣れてしまったので
今回のエヴァでシンジが青7なのがなんかしっくりこんわw
昔からプラグスーツは青だから別におかしくはないんだけどさ・・・
48
バガラリー!バガラリー!

(何だよ知らねーよ、そんなもん)

(あの子って本当に子供ね)

(ガキが・・・)
49
54
>>49
可愛い
51
八兵衛の悪口はやめるでヤンス!!
56
AT中に登場してもまだ動きは無いな的なコメントでレア役と上乗せを否定
連続演出はプレミアパターンですら別のメンバーが「俺がとっくに捕まえたぞ」と全てを持っていく
チームの中で唯一の妻帯者かつ生身
57
>チームの中で唯一の妻帯者かつ生身
この条件だけで特定できるのって何な凄いなw
58
改めて思うと美樹さやかってマジで低期待度キャラとして完成してると思う。

SU演出、前兆演出ではともに最低期待度担当
魔法少女5人の中で唯一他キャラの復活演出に絡まない
5人が全員集合する最高期待度の連続演出ではただ一人敵キャラポジション

まじでなんなんだこいつは
60
>>58
強気な台詞連発して青と同じ位仕事しない黄色い人も大概だけどなw
62
>>58
おまけに自分の復活演出でも自分は死んだまま
59
カポエラを使いそうな奴
61
キャラつか飯食い演出は無能
63
他のキャラはそれなりに難しいことにチャレンジしてるのに一人だけ簡単なミッションを与えられる(例・手を握るだけ)
しかもそいつが一番失敗する
72
>>63
中学生くらいのガキが片思いしてる異性の手を握るのって結構ハードル高くねえか
たぶんスイカ割とか卓球とかの比じゃない難易度だと思うわ
64
縁日で髪の毛が緑の女に男を取られる
65
やっぱ美樹さやかとトグサと八兵衛が多いな
68
帽子かメガネあるいは両方を着用
70
よし、アクエリオーーーンッ…ルナッ!は許されたな?
許されたな?
71
大体敵の黒人は強い



このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

コメント一覧

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

・グロテスク、卑猥な表現
・コメントの連投
はご遠慮ください
(上記に反したコメントは削除、最悪の場合アクセス拒否をさせていただきます)



記事検索
  • ライブドアブログ