スロット万枚解析攻略> > 確定してんのに「濃厚」と言う風潮
PICK UP!

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております

要チェック!

確定してんのに「濃厚」と言う風潮


1
なんなの?

no title
 

pickup
【粋な計らい】ルビーサファイアからORASにポケモンを連れてくると、感動的なイベントが・・(´;ω;`)
「ポケモンORAS」と「ルビーサファイア」の比較動画が登場!12年の進化ってすげー!
【涙不可避】ポケモンORASコンテストの「マッスグマ」のニックネームwwwwwww
ポケモンORAS・カガリのPCの中身が恐怖を感じる・・・・溺愛ってレベルじゃねぇ
シュールすぎる表情のポケモン・ヌマクローがコラ画像にされまくるwwwwww
【悲報】ポケモンマスター達の容姿wwwwwwwwwwww
ポケモンORAS悪の組織「アクア団・マグマ団」がホワイト企業すぎてワロタwwwww シーキンセツはどこで差がついた・・・
【閲覧注意】ポケモン都市伝説・レジ系の原爆説がついに解明してしまった・・・・・・
ポケモンORAS・ハルカとのデート風イベントが可愛すぎてヤバイwwww
【まさに大誤算】ポケモンのダイゴ、ついにTVのクイズネタにされるwwwwww
しぃアンテナ(*゚ー゚)


5
まどマギ花火柄外したぞ。
7
ほぼ確定濃厚の演出とかな
9
不具合で確定演出でても、言い逃れできる仕様
10
確定演出外した!って言い張るキチガイが頻出するから
オメーの見間違いだろ、って言いたいけど火に油を注ぐだけなんで
当選濃厚ですけど稀に外れることもあるらしいです、って逃げ道を作る慣例なんだよ
12
ナナシー全回転
13
どうでもいいけど小岩井農場のぶどうジュース野郎っていつの間にか消えたけどどこ行ったの?
14
彼なら小岩井農場でぶどうを眺める仕事を始めたらしいよ。
15
大当りが開始されるまで消えることのない画面表示やランプでなければ
100%確実な演出は不可とかいう規約があるんじゃなかったっけ。
16
YouTubeでガル憎がアミバ倒してボナ無しだったのを見てから濃厚って表現が正しいと思った
17
確定と書いてバグや電圧の関係でハズレたらアウトだから濃厚と書いてる
25
>>17
電圧ってなに?
28
>>25
確率無視した瞬発的な出玉や確率10倍近いはまりは電圧が不安定だと起こるとかいわれてる
お値段くそ高いけど安定して24v供給できる変圧器ホールに人気だ
30
>>28
電圧、電流、電力の違いわかってますか?
27
>>17
電圧で笑った
18
5号機の中期ぐらいまでは雑誌で80%程度の演出で濃厚を使ってたな
確定系は確定か超激熱って表現使ってた気がする
19
4号機のジャグラーのランプ点灯は100%じゃないと聞いたことがある
20
ゴトでハーネス咬ましたり改造基盤刺すとサブ基盤いかれてパールフラッシュ外れたりレインボー外れたりあるで
エヴァ7で確変中インフラなって復活せず次回転は一度ある
おめでとうございます!ってドル箱交換待機してた店員も驚いてたわ
21
告知ランプ点灯→ボーナスが確定
7を狙うが揃わない→揃わないことが確定
7が揃ったがボーナスゲームが始まらない→ボーナスゲームが始まらないことが確定
これらが分からないキチガイがいるので濃厚としてる。
22
イカサマ民間賭博だから確定演出をハズレにするからだよ。

データ改ざんする店だしね。
24
7が揃ったらボーナスのチャンス!
26
楽シーサーで光ったのにボーナスじゃなかったバグがすべての発端
31
実際100%何かが確定する演出がもとから作られてないんでしょ?
昔、知り合いのうさんくさいパチプロのおっさんが言ってたわ
32
機械のバグよりもクレーマーの頭や目のバグの方が遥かに確率高いと思う
33
北斗救世主のアミババトル勝利→通常へって言うのは動画にも残されてるしな



このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

コメント一覧

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

・グロテスク、卑猥な表現
・コメントの連投
はご遠慮ください
(上記に反したコメントは削除、最悪の場合アクセス拒否をさせていただきます)



記事検索
  • ライブドアブログ