スロット万枚解析攻略 ガールズ&パンツァー> ガルパンとかいうクソ台
PICK UP!

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております

要チェック!

ガルパンとかいうクソ台


1
なんであんな良台扱いされてたの?

201509111530425dc[1]

pickup
【粋な計らい】ルビーサファイアからORASにポケモンを連れてくると、感動的なイベントが・・(´;ω;`)
「ポケモンORAS」と「ルビーサファイア」の比較動画が登場!12年の進化ってすげー!
【涙不可避】ポケモンORASコンテストの「マッスグマ」のニックネームwwwwwww
ポケモンORAS・カガリのPCの中身が恐怖を感じる・・・・溺愛ってレベルじゃねぇ
シュールすぎる表情のポケモン・ヌマクローがコラ画像にされまくるwwwwww
【悲報】ポケモンマスター達の容姿wwwwwwwwwwww
ポケモンORAS悪の組織「アクア団・マグマ団」がホワイト企業すぎてワロタwwwww シーキンセツはどこで差がついた・・・
【閲覧注意】ポケモン都市伝説・レジ系の原爆説がついに解明してしまった・・・・・・
ポケモンORAS・ハルカとのデート風イベントが可愛すぎてヤバイwwww
【まさに大誤算】ポケモンのダイゴ、ついにTVのクイズネタにされるwwwwww
しぃアンテナ(*゚ー゚)


2
豚のお陰


新規順台は打ったことないから評価しようがないけど、多分そう
3
あれはスロットじゃない、テレビや

北斗の単発100枚は叩かれるのにガルパンの単発50枚に発狂するやつはあんまおらんよね
4
10連して800枚程度しか出なかった
1000枚いけよ
6
ガルパンは正直無理だよなストックしても安心感ないしイケイケ感まったくもって皆無
単発道ですよあんなもん
8
良台なの?
もう誰も座ってないんだけど
9
打ったことないけど
絆のパクり?
13
>>9
モンハンの下位互換
ストックの逃がし方がク○
11
マイホやっと増台してくれて嬉しい
もうちょい筐体価格が暴落してくれればもっと増やして貰えそうなのに
12
あの筐体の台は打つ気が起こらない。
14
ガルパンってなにが面白いの?
ただの豚人気なだけ?
15
スマホゲーが好きな人は好きだと思う
16
通常時が苦痛すぎる
当たる気がしない
ATは単発が少ないのはいいね
アンツィオも結構選択されるしレア役が暑い
17
ガルパンはいいぞとかなんとか
18
AT中は楽しい
信者は大嫌い
19
>>1
半年前の機種に今更何言ってんだ?
25
>>19
豚さんチーム激おこ
21
フリーズ引いて500枚で終わったわ。
22
ルパンのがまだマシだわ
23
6対1で追い込んでからどんだけベル引いてもドイツ野郎が倒せなくて、そこから6タテされて負けてからクソ台認定し続けてます
24
既に豚すら鳴いてないわ
26
打った事ないし、今後も打つ事ないから良台かク○台か判断できないけど、2ちゃんでスレ伸びてるわりには何処のホールも稼働よくないんだけど
この間、シマの前通ったら7台中、デブが1人いただけ
27
ク○台だと思ってたけど昨日初めて高設定座れたら初当たり軽すぎ継続しまくりで8000枚出た
まどマギメインに立ちまわってたけど変わりそう
28
あの通常の煽りのしつこさはきもい男が笑いを含んだ声で「ちゃんす入るかな入るかなぁwざーんねん入りませんでしたーはー残念でちゅねーw」とか言ってるのを体現してるだけ。
29
AT中は割と面白いと思うし人気が出る理由もわかるけど打ち込みたいとは思わない
所詮はテレビ台
30
ATもレベルとテーブル次第だから
ベル引きの自力感()とかオマケだしな
31
仕事終わりのハイエナ台
32
マウスとか引いた直後は嬉しいが消化中のストレスはマジ半端ないわ
33
CZ経由のくせにCZに行かないというwww
ファフナーのほうがもっとましやわ
34
レインボー高校のエピソードスタートでした。何かいいことあるんですかね?



このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

コメント一覧

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

・グロテスク、卑猥な表現
・コメントの連投
はご遠慮ください
(上記に反したコメントは削除、最悪の場合アクセス拒否をさせていただきます)



記事検索
  • ライブドアブログ