スロット万枚解析攻略> > リアルタイム設定変更って実際ありそうだよなw
PICK UP!

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております

要チェック!

リアルタイム設定変更って実際ありそうだよなw


1
技術的には可能な気がするけどお前らどう思うよ?

no title
 

pickup
【粋な計らい】ルビーサファイアからORASにポケモンを連れてくると、感動的なイベントが・・(´;ω;`)
「ポケモンORAS」と「ルビーサファイア」の比較動画が登場!12年の進化ってすげー!
【涙不可避】ポケモンORASコンテストの「マッスグマ」のニックネームwwwwwww
ポケモンORAS・カガリのPCの中身が恐怖を感じる・・・・溺愛ってレベルじゃねぇ
シュールすぎる表情のポケモン・ヌマクローがコラ画像にされまくるwwwwww
【悲報】ポケモンマスター達の容姿wwwwwwwwwwww
ポケモンORAS悪の組織「アクア団・マグマ団」がホワイト企業すぎてワロタwwwww シーキンセツはどこで差がついた・・・
【閲覧注意】ポケモン都市伝説・レジ系の原爆説がついに解明してしまった・・・・・・
ポケモンORAS・ハルカとのデート風イベントが可愛すぎてヤバイwwww
【まさに大誤算】ポケモンのダイゴ、ついにTVのクイズネタにされるwwwwww
しぃアンテナ(*゚ー゚)


4
電圧等により設定1を一時的に6並にすることは可能。逆も然り。
ただし全てのホールが導入してるかは知らない。
5
>>4
6
遠野昔、裏物の時代から擬似的には実装されてるし。
7
なんか最近電圧が魔法みたいになってるなwww
メイン基盤てデジタル回路やろ?
9
まだ知らない人がいる事に驚き
11
今の時代設定なんてあってないようなものよ
設定された時間で切り替わるんだもの
12
レバーオン、玉のヘソ突入で抽選してるなら体感器なんて関係無いはずだよね
13
>>12
逆じゃないの
レバオンで抽選してるから体感機ゴトされたんでしょ
14
体感器系が違法扱いになってから変になり出したよな
27
>>14
体感機はランダム定義が打ち手のみにあると明らかにしたもの。
ランダムといっても人の行動には規則性は生まれるからな
その規則性を逆手にとるのも可。
15
サクラやってた知り合いは設定変えるリモコンもってたで。
16
>>1
ガイアはしてるよ
17
各台に店長入ってるから自由自在よ
18
突然設定変わった挙動することが多々あるからな
技術的には簡単に出来るはず
19
ダイナムもやってると思う。


良い台もクソ台も一定の時間に全台無抽選、一定の時間で全シマ1台おきとかに当たり連発。

あからさまな光景で隠す気が無いのがすごい
20
マイホのハナは差枚2000いったらほぼ失速して富士山
だからどんなに良くても2000枚で辞めてる
まぁ中間以下だからなんだろうけどその辞めどきで損したことがない
21
玉○で昔やられたな
Aタイプなこぜ6だったのが突然900以上はまりしだしたわ
22
>>21
頭悪そう
23
すっごいアナログなスレですねえ。
ソフトにしても設定参照してるだけだと思ってるのな。
24
都合の悪いスレ立てるのはやめたれよw
25
設定1確定とか設定3確定とか設定4確定とか設定ごとに演出あれば余裕で毎時間変わるだろうな
26
人間ってさ長時間無心になる事ができない生き物なんだよね
常に何かを考えたくなる生き物なんだよ
解析を見てれば偶数っぽいとか、モード上がってそうとか考えて暇つぶせるけど
知らない人間が1時間数万使うギャンブルで展開が悪くなりだしたら何を考えて暇を潰す?
このスレを見てるとわかる気がするよ
29
遠隔と不正基盤の違いもわからないの
30
・ギャンブルの為の機械を作ってるメーカー発表の数値を信じてる奴
・賭場が健全な営業してると普通に思える奴
・賭場が営利目的で利用しているギャンブル用の抽選機器に対して「確率と統計」を持ち出して本気で語れる奴

まあ、死ぬまで騙され続けても幸せに死んでいけるだろ。アホだから。
31
出玉を都度どうするとかはあれだから
多分現実的にやるなら外部から設定変えるくらいだよなあとか思ったけどこれも演出矛盾とかあったらバレるしどうなんだろね



このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

コメント一覧

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

・グロテスク、卑猥な表現
・コメントの連投
はご遠慮ください
(上記に反したコメントは削除、最悪の場合アクセス拒否をさせていただきます)



記事検索
  • ライブドアブログ