スロット万枚解析攻略 ゲッターマウス> ゲッターマウスはなぜコケたのか
PICK UP!

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております

要チェック!

ゲッターマウスはなぜコケたのか


1
そんなに悪くないと思うけど


良くもないけど


pickup
【粋な計らい】ルビーサファイアからORASにポケモンを連れてくると、感動的なイベントが・・(´;ω;`)
「ポケモンORAS」と「ルビーサファイア」の比較動画が登場!12年の進化ってすげー!
【涙不可避】ポケモンORASコンテストの「マッスグマ」のニックネームwwwwwww
ポケモンORAS・カガリのPCの中身が恐怖を感じる・・・・溺愛ってレベルじゃねぇ
シュールすぎる表情のポケモン・ヌマクローがコラ画像にされまくるwwwwww
【悲報】ポケモンマスター達の容姿wwwwwwwwwwww
ポケモンORAS悪の組織「アクア団・マグマ団」がホワイト企業すぎてワロタwwwww シーキンセツはどこで差がついた・・・
【閲覧注意】ポケモン都市伝説・レジ系の原爆説がついに解明してしまった・・・・・・
ポケモンORAS・ハルカとのデート風イベントが可愛すぎてヤバイwwww
【まさに大誤算】ポケモンのダイゴ、ついにTVのクイズネタにされるwwwwww
しぃアンテナ(*゚ー゚)


3
ネズミがキモい
11
>>3
これ
4
黒バラのジロウ思い出すから腹立つ
5
ジャグラーじゃないから
7
チューチューうるせえ
8
ひだりのねずみ
26
>>8
キングオブマウス最高だよな
109
>>8
何故かゴルゴのナビcvで脳内再生された
10
ゴミ枚数でビタ押しなんて誰も求めてないんだよ
完全告知なら年寄り層が打ったかもな~
13
設定入ってないのか知らんが確率通りでないんだもんハマりばっかで打つ気にならない
14
甘いのは認めるがボーナスが引けてる確率に対して重く感じる
つまらないって感じてるからだろうな
15
店長「設定1で機械割100%?じゃあ1で頑張ってw」
16
サンダーと一緒で、ボナ確率が良いものよりもコイン持ちがいい台の方が受けるってことだと思うよ

ならビーマはなんで客飛んだんだよって話なんだけど、あれは目押し力を求めすぎたw
110
>>16
ジジババが多い店なら花火やクランキークラスが丁度良い
ビーマやサンダークラスの目押しをさせるのは酷だわ
17
クランキーとどっちが面白い?
ねずみ触ってないけどクランキーより面白いなら触ってみようかな…
122
>>17
全然げっちゅーのが面白いよ
19
単純に出来が悪いからだろ
リーチ目マシンの面白さを何もわかってない
サンダーもビーマもささった人がいたのにこれは出来損ないのなにものでもない
20
ボナ連打の展開だけしか楽しめない台
31
>>20
Aタイプ全部そうやろ……
78
>>31
は?
21
設定入ってないし導入少ない
22
設定入れてる店は老若男女問わず稼働してるな
上ツモって3~4000枚出してるグラフも結構見かける
逆に低設定域が甘いからといってベタピンしてるホールはほぼ稼働死んでる
23
緑色のパネルだから
24
まぁ9割がた告知音待ちな所だろうな
25
なんだかんだで当たらなかったらリーチ目もク○もない。
店の使い方の問題だよ。

リーチ目や台の仕様なんてそのうち覚える。

出ないから楽しさに気づく前に辞める。

ただそれだけ。
27
異常に回らないんだが
1000円あたり20Gくらいしか回らねぇ・・・
28
出来微妙かな
予告音にハズレがないのは深みがない、小役外れたら当たりってのは出目が死ぬ
4号機アレックスもそうだったな

あとは1枚払い出しで当たりも多すぎ
52
>>28
これアレックスのリメイクだよな

アレックスもこれも大好きだがな
61
>>52
チョバムアーマーかな?
29
中押しが効率良すぎの一言だろ
誰も出目を楽しまない的な
30
どうせだったら完走型RTとかにしたらもうちょい打てた
ボナ後のルーレットで選ばれたネズミ次第でゲーム数決定的な
超プレミア全員選ばれたら枚ゲーム上乗せのギジボに入るとか
32
ユルビスカスのほうが出るから
34
RTの有無って大きいんだろうな
RT中に当てて連チャン気持ち良いーみたいな
だから花火の後のサンダーも含めて一般的にはコケた
35
リーチ目出してればいいでしょ?感がだめ
予告音がうざい
37
ネズミの意味が分からない
サンダーの方が遥かに楽しかったわサンダー返せよ
38
ネズミでは勝ってるけど、他で負けてる。

だがジロー、テメーはダメだ。俺を怒らせた。
39
良く分からず座る→77ジローの一直線が出る→数Gボーナスを狙う→首かしげてやめる
こんなんばっかり
もうリーチ目マシンは受け入れられないんだろうなとつくづく思う
41
予告音にハズレはいらない。
42
予告はハズレorボーナスだけど出目は小役orボーナス
小役ノーテンからの3停止でリーチ目
みたいな楽しみもあるから一概にそうとは言えない

ジローだけはオレンジ・ハズレ・ボーナスとかでも良かった気はする
43
外しなんてハナビより簡単なんだからRT付けりゃ良かったんだよ
44
初日からぶっこぬきにかかる店多かったし低設定は1/200とかそれ以下の確率になってて放置された感
45
そもそも4号機のゲッターマウスってそんな人気あったっけ?
46
この台のリール図柄って何か線が細いんだよな
ハナビはしっかり太枠で力強いんだけど
ネズミの図柄はオレンジとかスイカとか全てがひょろっちくて
下書きみたいな落書きみたいな、なんと言うか覇気がない
こんなもん流行るかよ
47
バーの黒chuが何かムカつくから
48
サンダーとかゲッタマとか、おっさん世代にはたまらんのだが、液晶に慣れた若者には受けないんだろうな。
50
>>48
サンダーとゲッタマは、投資5kまでで、BIG引いたら即ヤメで意外と勝てる。仕事帰りなら、ATやART打つより全然良い。
113
>>48
オッサンも打ってねーぞ
49
ボーナス告知だろな
察知するのがめんどくせーっ
51
何故かバケだけが先行して悲惨な履歴になってる台多数
53
ダイナミックサンダーの完全告知並みの仕様で散々文句垂れてるから告知頻度下げたら告知がないと文句言われるw

流石に同情するわ
54
コイン持ちがク○だから
55
小役に差付けすぎるのも良くないよな
カウントしてなくてもあからさまに回らない台とか続ける気失せる、どうせ1だろwって
80
>>55
だね。
子役確率に設定差あるからコイン持ち悪いと台移動したくなる。
結局、当たっても飲まれる速度も速いって事だからね。
56
4号機でもそこまで人気なかっただろ
消灯とフラッシュ付いてるほうがわかりやすいんちゃう?
BGMもヘボいしキャラは不細工だし
57
懐古台で人気出たのがハナビだけなのにユニバが勘違いしてるから
58
当たるとき3匹のランプ絡まないことあるのか?
今のところランプなしでリーチ目出たことがないからくっそつまらん
63
アクロス好きって割といるけど目押し頻度が多すぎて
正直苦痛だから打ってて楽しくないからじゃね
>>58
中押ししかしてないけどほとんど告知こないよ
79
>>58
>>63と同じくほぼ中押ししてるけど、入りGでのランプ演出はそこまで頻度高くない印象
ランプ演出来ないと当たらんっていう人はすでに成立後なんじゃないかと思うレベル
59:2016/04/22(金) 23:51:47.83 ID:
古臭い上になんか幼○向けの色使いで、しかも目押しが難しいから
62
>>59
目押しが、、、難しい。。。!?
60
気が付いてないだけむしろランプ絡むほうが少ない
64
スイカ予告?でスイカ拒否って
払い出しが1枚あったから重複1枚と思い
1枚掛けして入ってない!?
俺はそっと席を立った
73
>>64
スイカ狙ったらスイカ揃うと思うが。
目押しミスで一枚役になっただけ。
65
マイホではジャグラーの列に紛れてます。もちろんじじばばは座りません。
GoGoランプないからね。
台、おしぼりで拭いても掛からないし、
ってGGIが、いってたです。
66
単純に花火やサンダーやクランキーコンドルより、4号機時代も人気なかったからだろ。
DJとかバーサス復刻してもおなじじゃないかな。
67
予告音の発生率も当たり占有率も高すぎる

クラチャレか遅れくらいの出現率と信頼度ならもうちょい面白かったと思う
68
アクロスの波()が分からん
69
ネズミの声が聞こえるのまじできもいからやめろや
70
導入台数が強気すぎたのもあるよね
その割にそんな数入ってないし、もちろん設定も入ってない
71
面白いけど使い辛い
抜けない
アステカを導入するための肥やし
GOGOランプついていないと座らない客層

つまり、もうスロ駄目だわ
72
俺は全然悪くないのにゲタッマきた!
74
合算1/100くらいで引いてもたいして出ない
75
ライトアランプとかトゥインクルステージとかバイオメサイアよりはマシだろ
99
>>75
バイオメサイアをディスるとか・・・
キリシタンスペシャル喰らわせちゃうぞ☆
トゥインクルステージと同レベルつったら次郎吉だろ
もしくは白七の手塚治虫に出てきそうなコブラな009だろ(台の名前が思い出せんw)
123
>>75
らいとあらんぷはくそ
76
逆にHanabiはなぜコケなかったのか
77
多分見た目が一番
次に波が荒すぎて気軽に打てない

結果通路
81
ノーマル機は花やジャグみたいに即告知じゃないと受けない時代なんだな
今の割では設定なきゃ勝てないし設定なきゃ客もすぐ飛ぶし設定入れればそこそこ出ちゃうし店も使いずらい
リーチ目出た瞬間が楽しいって世代には厳しいな
82
花火とかサンダーに比べると出目で楽しめるわけでもない
バケ連発でたいして増えない
音が安っぽい
84
低設定域でも4号機の時みたく割が高ければ客も付くと思うがな
5号機って言っても低設定域は96%にしなきゃならんってことないだろ?
初代タコスロみたく1でも103%だっけ?でもいいとおもうんだが
それでもホールはしっかり売り上げ出てたんだしさ
100
>>84
103はコンドルじゃね?
タコスロは確か106あった気がする
ゲッチューは潔く予告と告知ランプ付けない昔の仕様なら往年のファンにもっと受けたかもしれん
85
かなりつまらんよなこれ
そこらの乳揺らしてるクソ台よりつまんねーわ
86
ほぼ告知音待ちなのがな・・・(´・ω・`)

ハナビは消灯・遅れ・無演出がいい感じのバランスだからたのしい
87
予告いらない。
次はアクロス大花かな?
88
どう考えてもレギュラーに偏り過ぎ
インチキもいいとこ
104
>>88
ほんとこれ、波が荒いとかそういうレベルじゃない

2000枚出して3000枚飲まれてる台とかあるけど、どこのAT機だよって話
89
チューチューうるさいから
90
BB2のRB10って台の多さ
91
何回か打ってるけど告知音待ちじゃなくね?
しれっとリーチ目出るほうが多いと思うんだが
98
>>91
そうなんだよな
予告待ちじゃなくて、リーチ目出てて気付かないパターンが多いんだと思う
たいてい次Gで予告鳴るし
92
ねずみっ子クラブの人気がなくなったから。
95
BGMカスなのは擁護しようがない、初代より劣化してどうすんねん
96
コケるコケない以前に導入あんまされてないやん
客が拒否したというより、ホールの時点で拒否されてた感
近場に導入された店が自分はないから、ク○かどうかの判断すら出来んわ
97
中押しはつまらんからな
単調な出目の連続で集中力無くなって取りこぼし スイカちゃんと狙わないから1枚役が種有りか無しかもわからなく3枚掛け
なんで中押しが流行ったんだ
101
同じリールに同じボーナス図柄が何個もあるのが受けない理由だと思う
見えないから
102
こんなんでももてはやす老害がいるからね
まだまだクソ台は続くよ
103
順押しも中押しもつまらん
105
重低音が効いてないから
106
次こそハナビタイプのRT付けてくれ。通常時は自分なりになんとかするから。
107
ハナビ比べて
コイン持ち悪いし
設定読みづらいし
順押しだとメンドクセーし
ビッグ中もつまらんし
RTないし
設定入らんし
甘いとか大嘘だし

どーもならんわ
ハナビの勝ちを削られて気分が悪い台
108
唯一のいいとこは絵柄がほのぼのとしててカワイイとこ
7の形はとても優秀
チェリーは収穫前のコーヒー豆ぽくて違和感があり駄目
112
>>108
あれもユニバ7だっけ?
114
>>112
ちがう
115
>>114
やっぱり形違うし違うか
111
ゲッタマを今受ける台にするには
・通常時を飽きさせない
液晶を搭載し可愛いネズミを所狭しと動かす
・ボーナス中も飽きさせない
一回ビタしたら後はダラダラ消化では飽きる、7を狙わせる演出等があった方がいい。となると
・連チャンして射幸心を煽る
BIG1G連や○○チャンスや○○ラッシュで出玉射幸心を煽り克つ飽きさせない。
 
それを踏まえて出来たのが…アステカ?(´・ω・`)
116
右隣にはまってるやついて
いちいちリール止める度にねずみが右を指差してるから笑いが止まらなかったwwww
わいは+2000枚wwww
117
明らかにカタログスペックよりボナ重いよな
119
予告音からしか当たらないってヤツ多いんだな。スイカが揃うライン意識して打ってみ。また違った印象受けるぜ
リーチ目出て、見逃してて次ゲームに8割くらいで予告音から矛盾で教えてくれる気がするわ
120
緑の筐体がダサい
パネルのネズミがキモい上にダサい
コイン持ちが悪い
スイカが一枚で緊張感もない
右のネズミわかりづらい上にキモい
バー絵柄が古臭い上にダサい
7もダサいしネズミもダサいしキモい

パッと見で避ける要素しかないし打たんよ
121
リーチ目出るよ出るよ出たーみたいな演出だから
125
つまらんからコケる。面白ければみんな打つ。
126
設定入らんし客も目押し面倒くさいとしか思わないんかな。
ビタは無理でもこれ位の難易度なら出来るし、下手なりに揃える楽しさも味わえて丁度いいんだがそういう層がいない。
127
出ないとツマランよ。
5スロだと人気だが、20スロは撤去。
128
ホールもサンダーのあの設定状況にしてよく導入したなって感じ。こうなることはお前ら予想できてたろ。
ホールが設定を扱えてない。台自体も微妙。後は、この手のスペックでハナビ1強になり過ぎて需要がなかった。
129
俺自身は一番打ってるけど
ねずみがチューチュー言ってる台が良いわけない
ゲットだ!ドンちゃんて名前で音と絵をハナビ仕様にしたら人気だった
ジャグやハナみたいなブランドにするべき
130
ほんとそれだわ
10台あったら設定1を2台、2を2台、3を2台、4を1台、5を1台、6を2台
これくらいしろ
こっちもわざわざ打ってやってるのに、せこい儲けばっかかんがえてんじゃねえよ
144
そんな配分の店あったら仕事やめるわ
てゆーかマイジャグより割高いのに朝からスロプ争奪戦で基本ノーチャンスだぞ
結局夕方空き台の1を打つ羽目になるだけ
バカだな
131
シベリアーナをリメイクしろ!
132
どこの店も設定1放置だから




このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

コメント一覧

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

・グロテスク、卑猥な表現
・コメントの連投
はご遠慮ください
(上記に反したコメントは削除、最悪の場合アクセス拒否をさせていただきます)



記事検索
  • ライブドアブログ