スロット万枚解析攻略 A+ART機 A-Type』> A+ART機の楽しい、その点A-Typeイカサマ丸出しだよな
PICK UP!

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております

要チェック!

A+ART機の楽しい、その点A-Typeイカサマ丸出しだよな


1
通常時ふらっとボナ引くから天井には行きにくいし(天井目指してるわけじゃねーけど)、
ART確率は重い、入っても純増がゴミ、頑張ってART中にボナ引いても準備中経由して出玉削ってくるし、
無理ゲー感しかしないんだけど、どの辺が楽しいの?
あとART中にハズレ目頻発して出玉削る台も楽しくない、だったら最初からベル枚数減らしてハズレなくせと

pickup
【粋な計らい】ルビーサファイアからORASにポケモンを連れてくると、感動的なイベントが・・(´;ω;`)
「ポケモンORAS」と「ルビーサファイア」の比較動画が登場!12年の進化ってすげー!
【涙不可避】ポケモンORASコンテストの「マッスグマ」のニックネームwwwwwww
ポケモンORAS・カガリのPCの中身が恐怖を感じる・・・・溺愛ってレベルじゃねぇ
シュールすぎる表情のポケモン・ヌマクローがコラ画像にされまくるwwwwww
【悲報】ポケモンマスター達の容姿wwwwwwwwwwww
ポケモンORAS悪の組織「アクア団・マグマ団」がホワイト企業すぎてワロタwwwww シーキンセツはどこで差がついた・・・
【閲覧注意】ポケモン都市伝説・レジ系の原爆説がついに解明してしまった・・・・・・
ポケモンORAS・ハルカとのデート風イベントが可愛すぎてヤバイwwww
【まさに大誤算】ポケモンのダイゴ、ついにTVのクイズネタにされるwwwwww
しぃアンテナ(*゚ー゚)


4
まつりばは面白いと思った
枚数出るような台じゃないけど
5
>>4
枚数そのものより流れが楽しめないんだよ、テンポが悪いっつーかなんつーか
6
>>5
準備中に出玉減るのは仕方ない
AT機打てとしか言えんわ
7
昔のA+ARTみたいに200枚出るならまだいいよ
REG分飲まれるのもまだ我慢出来る
150枚ぽっちのBIG引いて半分しか残らないとかってのがどうもなあ

その分準備中は抽選優遇か?っつーとそうでもないし
8
純増低い分上乗せしやすい
10
>>8
コンスタントに上乗せ引いて耐えるより高継続率のATを引く方が可能性高い気がする
13
>>10
だよなあ
ATじゃなくてARTでもいいんだが、ボナに左右されない系の方が出しやすいっしょ絶対
特化入っても流れきれる台の方が少ないし 
26
>>13
そうかなぁ、
確かに純増詐欺のゴルゴはモリモリ増えたが、オレ的にはartは純増低くてもボナ連する台が好きだわ、

最近では女神さまのart終了時の謎のボナ連とか、
不人気のISも不思議なボナ連するし、、、
9
A+ARTと言うか微妙だが、秘宝伝は随分乗せるな確かに
12
初代モンハンは面白かった
15
ロデオモンハン 初代アクエリオンあたりうってみろ
16
>>15
ロデオモンハンはないけど、アクエリオンはちょっと遠くにまだあったな…
あれエスパー台っつって敬遠してたけど、エスパー当てられなくても楽しめる?
17
シスクエ3打って見れば
18
ゲーセンで新鬼打ってくりゃいいよ
新鬼面白くなかったらまあ大概のボナ+ART機はダメだろね
( ´・ω・` )
20
>>18
まあゲーセンに新鬼あるか知らないけど、ちょっと近場のゲーセン洗ってみるか…
19
シスクエもアクエリオンと同じ店にまだあったけど、よく4桁ハマってるの見て手出せてない…
21
ヤマサバイオは最高だった
ヤマサバイオこそ至高
22
高継続、上乗せも結局はヒキ()じゃねーかよ。好みの問題。
23
新鬼のART引きやすさ、上乗せしやすさ、継続しやすさ
これが受け入れんなら無理やね
27
準備中にゲーム数減らさずに上乗せやボーナス狙えるのがいいんだろ
ATで持ちコイン減りにくいしどんどんハマって欲しい
28
>>27
それがartのゴルゴな、
そこそこ入るプレミアミッションで当時よくあった無限ボナな、
低設定では全くボナ来ないからハマるほどコインが増えていったな
29
ARTで打ち込んだのはマジハロ東鳩くらいだな・・・
RTやATのほうが好きだわ
30
俺はATのストックない時が恐ろしすぎるからARTの方が好き
31
継続率+上乗せな台よりどっちかに特化した台の方が好き
スト4とかよかったなあれは純増もいいし
32
>>31見て古い台だが喰霊を思い出した
入れば50%で継続するのは強みなんだろうが、小役引いたときの無反応さと。いざ上乗せ掴んでも10Gってのが厳しすぎたわ
33
逆につまらない理由を書くと、ひたすら子役待ちやゲーム数待ちの台ばかりなんだよな
液晶も変に煽りが酷い台もあるし
結局ボーナスタイプが一番面白いってのが良く分かる
34
>>1
中野ジパングでデビルマン2、ブラクラ、バサラ2、スカガ、スタドラの5,6打てば多少面白さわかるよ
35
スト4、バサラ、リンかけ黄金は楽しすぎた
あとPiaキャロットだな、通常時のシュールすぎる演出、クッソ地味な音で300G上乗せとかたまらん
41
波が荒いというより作られてる
絶対抽選してない
42
1ゲーム開始時に1回しか抽選されてない気がする
45
>>2
完全に無抽選だと思う
64
ほんと丸出しだよ
せめて小役ぐらいはまともに抽選してるフリしろよ
66
>>64
それ
小役までも出来レ
69
>>64
間違いなく調整してるよな。低設定っぽい台でビッグ連チャンしたあとのベル落ちの悪さ
70
REG先行の異常な多さ、大ハマり後連チャン、2000枚を目処にグラフ急降下
ノーマルしか打たなかった俺でももう行かなくなった
71
>>70
それを経験したのちにAT機のゾーン&天井狙いに戻る訳だが
72
機械割100詠ってる機種の殆んどが露骨なボナ高確率状態での調整とかだろな
リノとネットの昔あった奴が出目で高確率突入契機と状態示唆してるだけで花火もジャグラーも裏ではそういうモード行き来させてるんたろよ
73
ジャグや大漁の設定1をハルカにぶっちぎったボーナス確率
1の割り通りにBIG当ってる台が本当に少ない
74
5号機出始めのアイムとかはあまり感じなかったけど最近のは酷い バケ先行台がかなり多くなった
76
何をいまさら
5号機ジャクラーが登場してから10年以上たつのにまだ気付かない奴いるのかw
77
ジャグは殆ど裏がえってるぞ



このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

コメント一覧

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

・グロテスク、卑猥な表現
・コメントの連投
はご遠慮ください
(上記に反したコメントは削除、最悪の場合アクセス拒否をさせていただきます)



記事検索
  • ライブドアブログ