スロット万枚解析攻略 魔法少女まどかマギカ> まどマギってゲーム性とかスペックとか悪くないのに
PICK UP!

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております

要チェック!

まどマギってゲーム性とかスペックとか悪くないのに


1
まどマギって版権で失敗してるよな

 

pickup
【粋な計らい】ルビーサファイアからORASにポケモンを連れてくると、感動的なイベントが・・(´;ω;`)
「ポケモンORAS」と「ルビーサファイア」の比較動画が登場!12年の進化ってすげー!
【涙不可避】ポケモンORASコンテストの「マッスグマ」のニックネームwwwwwww
ポケモンORAS・カガリのPCの中身が恐怖を感じる・・・・溺愛ってレベルじゃねぇ
シュールすぎる表情のポケモン・ヌマクローがコラ画像にされまくるwwwwww
【悲報】ポケモンマスター達の容姿wwwwwwwwwwww
ポケモンORAS悪の組織「アクア団・マグマ団」がホワイト企業すぎてワロタwwwww シーキンセツはどこで差がついた・・・
【閲覧注意】ポケモン都市伝説・レジ系の原爆説がついに解明してしまった・・・・・・
ポケモンORAS・ハルカとのデート風イベントが可愛すぎてヤバイwwww
【まさに大誤算】ポケモンのダイゴ、ついにTVのクイズネタにされるwwwwww
しぃアンテナ(*゚ー゚)


2
ヲタを引き込んだから成功してんだって
3
辛めまどかだからキツいぞ
4
まどマギだからヒットしたんだろ
同じスペックとシステムで緑ドン出してみろ 一瞬で撤去
5
でもオタじゃない一般から見ても、
キャラ可愛いだろ?
6
>>5
バジの女キャラの方がイイ
14
>>5
あのホームベースがかわいいとか冗談だろ?
7
いろいろ考えに考えたクソスレって感じだが…。残念
8
中身はほぼ番長2とおんなじだよな
10
まどマギのキャラってエラ張りすぎじゃね?
11
設定入りやすいから結構打つけど、あのホームベースは可愛いと思えんわ。
12
まったく同じゲーム性でミンキーモモかCCさくらだったらもっと打ってた
セーラームーンかアッコちゃんだったらたぶんそこまで打ってない
13
中身一緒で番長の後継機として世に出てたらさらに流行ってた
ただここまで長期稼働はしてなかった
15
お菓子の魔女変身前はかわいいじゃん



このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

このRSSは【スロット万枚解析攻略】が管理しております ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「スロット万枚解析攻略」で置換お願い致します。

コメント一覧

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

・グロテスク、卑猥な表現
・コメントの連投
はご遠慮ください
(上記に反したコメントは削除、最悪の場合アクセス拒否をさせていただきます)



記事検索
  • ライブドアブログ